電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単発の派遣会社での面接で、バイト自体が初めてだと言うと、落とされやすいですか?

A 回答 (3件)

全然大丈夫なのでは?


むしろ、初めての仕事に選んでもらえて、嬉しく思うくらいだと思うけど。

ああ、もしや、単発ということで、即戦力を求められるかも?!ということ?
心配なら、仕事内容を聞いて、バイト経験がない自分でも出来るか聞いたらいいと思う。

それだけでも、やる気あるな、と思われで、好印象だと思う=採用により近づくと思います。
    • good
    • 0

今の単発が分かりませんが。


職種によるだろうけど、やる気、気持ちが前向きなら誰でも受かると思います。
    • good
    • 0

単発なら未経験は普通です。

後は仕事が出来るかだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!