dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数分でしたが遅刻です。
そのまま参加させていただき、筆記試験等を終え、面接までしてくださいました。
その面接で、このまま登録になりますと、おっしゃてくださいましたが、やはり、後々、この遅刻は響きますでしょうか。筆記と面接の方は違う方です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

派遣登録会での遅刻なら、さほど心配しなくてもいいと思います。(派遣先の会社の面接はまずいですが)

派遣会社も、一人でも多く登録者を欲しがりますので、今後真面目な態度でいれば大丈夫だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

完全な私の時間配分ミスで、到着するまで遅刻に気付いていませんでした。
自己嫌悪に陥っていましたが、ご回答で気持ちを切り替えることができました。

ありがとうございました。

仕事をする為の派遣登録ですから、遅れたのは少しマイナスかな?位だと思います。

実際に、筆記・面接と受けてそのまま登録とのこと。
でしたら、大丈夫だと思います。
ただ、登録されたからといって、すぐに仕事が来る(決まる)とは限りませんので、焦らずに待つことも必要だと思います。早く決まるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

到着したら過ぎていて、私の時間配分ミスでした。
自己嫌悪に陥っていましたが、
ご回答で、気持ちを切り替えることができました。ありがとうございました。