プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消化不良みたいな物を食べると気持ち悪いのですが なんでしょうか。前にも1度あってしばらくしたら治ったんです。

A 回答 (3件)

「消化不良みたいな物」ってどんなものですか?

    • good
    • 0

貴方が質問している通り消化不良だから気持ち悪いのです、それ以外の回答は出来ませんね。

    • good
    • 0

消化不良。



心配なら病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!