アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅義偉(法政)と岸田文雄(早稲田)、比較にならないほどガースーの方が有能だった訳ですが、政治家に学歴は関係ないと言う事ですか?

A 回答 (4件)

そもそも早稲田ってバカでしょ

    • good
    • 0

学歴? 関係ないね!


何が有能かにもよるけど、政治家としてなら鳩山より安倍のほうがマシだったんでは?
「菅義偉(法政)と岸田文雄(早稲田)、比較」の回答画像3
    • good
    • 0

1年で放り出した奴が有能だと?

    • good
    • 1

学歴関係ないですね。


偏差値で政治できないです。
歴代の総理大臣経験者みても
あまり関係ないです。
学歴なんて、付録です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!