プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りからいなくなってほしい人いますか?

「周りからいなくなってほしい人いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

そんな人、いるわけがない。

    • good
    • 0

「社会から排除された自堕落人」ですわ。


きゃつは口汚く・ガラ悪く、己の歪んだ妄想からくる
虚言・暴言を吐き続ける反社思考の高齢変質者。
あのような屑は世の為、人の為になりませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

いません。

いてほしい人もいませんし。
    • good
    • 0

いません。

別にいてもいなくてもいい奴らばかりですから。

強いて言えばここのしょーもない質問者たち。
    • good
    • 1

沢山居るね

    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!