アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月23日に行為し、その直後位に生理きました。
4月24日に生理来ました。
妊娠はしてないですよね?
最近気持ち悪かったりする日があるのですが…
気持ち悪かったりするのは毎日ではないですけど

生理来たから妊娠してない…よかった…ってなったんですけど、別サイトの質問の回答に不正出血じゃなかったら大丈夫ってのを聞いて…え、不正出血…?!ってなって不安になりました。
いつもの生理だと思ってて検査したら子供が三ヶ月位で焦ったって回答だったので、え、不正出血ではないよねっては思うんですけど…

いつもの生理と同じ期間続いたし、量もいつとの生理と変わらなかったので大丈夫だと思うんですけどね

気持ち悪さだけじゃなくて、たまにお腹張ったりもあります。
以前質問した時、前回の生理で妊娠してないから大丈夫みたいな回答だったので良かった…ってなったんですけど…普通に生理だと思うんですけど大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

• 気持ち悪さとかは関係ないですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 08:04

A 回答 (2件)

寝る前に物を食べていたらめざめた後しばらくは気持ち悪いことがあります。

心配しすぎると想像妊娠と言って妊娠した時のような症状が起きてきます。
心配しすぎて敏感になっているのかもしれません。
体温が36.5度前後なら大丈夫です
36.9は妊娠して子供を作る準備をしているから体温が上がると思ってください。
    • 0

してません。

乳首が痛いとか、胸が張るとが体温が37度前後が続いたら可能性はあります。生理の前1週間以内の行為なら生でも妊娠しません。酸性の液体薄めたレモン水等で終わった時に膣を洗浄すると簡単な避妊が出来ます。
この回答への補足あり
    • 0