電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大丈夫と言い聞かせてたら大丈夫になるのですか。

A 回答 (5件)

過信は禁物(きんもつ)です。


前向きな気持ちは大事ですが
ダメな場合もあります。
    • good
    • 1

子供じゃないので真に受けないように。

あくまでなだめるための言葉でしょう
    • good
    • 0

言葉は 言霊 言ったことが現実になります


脳科学でも証明されています
    • good
    • 2

はい、潜在意識を研ぎ澄ますことができるようになります。

    • good
    • 1

はい。



ドリカム現象ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!