プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃが芋と玉ねぎとシーチキンのサラダ。
美味しそうですか?

「じゃが芋と玉ねぎとシーチキンのサラダ。 」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそうです。

( ^p^ )
玉ねぎもう少し薄くスライスすると良いかも!
    • good
    • 0

美味しそ



パンに挟んでサンドイッチにしたいね

クニちん、クニちん!
「じゃが芋と玉ねぎとシーチキンのサラダ。 」の回答画像10
    • good
    • 0

色目がよくないのと、これだと玉ねぎ辛いんじゃないかと。

これがおいしそうに見える人はかなり独特の感性をしていると思います。
    • good
    • 0

玉ねぎをもっと薄く切りましょう。


というか、私は自分で入れない主義です。
すでにほかの人が入れてる場合はやむを得ず食べる。
今回、お米クーポンで来た。
    • good
    • 0

美味しそうには見えませんが、ジャガイモとマグロ抜けば食べたいと思います。

    • good
    • 0

ミニトマトを入れて 緑のキュウリも入れて 器を真っ白にしたら



とても美味しそうに見えます。 

連休もがんばって 手料理してますね。

見習わなくちゃ~~~!!!
    • good
    • 0

シーチキン入りのポテトサラダ、ということですか(⁠^⁠^⁠)?


美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

玉ねぎもう少し小さい方がポテトに馴染みやすいかも…♪
    • good
    • 0

玉ねぎはもっとスライスにしたいかなぁ…マヨネーズ足りなさそうです

    • good
    • 0

不味そう。

    • good
    • 1

玉ねぎ厚い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!