電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 21:46

A 回答 (7件)

まだ食べてませんが、アメリカンチェリーが食べたいです(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になり、美味しさを知りました。

お礼日時:2023/05/07 09:03

地物のイチゴ、これからグリンピースご飯も食べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苺、食べたくなりました。

お礼日時:2023/05/07 21:40

暑いので、ソフトクリーム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い日は食べたくなりますね。

お礼日時:2023/05/07 21:39

生しらす丼、食べました。



あとは山菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生しらす丼、まだ食べたことがないので、食べてみたいです。

お礼日時:2023/05/07 09:03

一年通して スイカです

「今の時期に食べたい物」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイカ、良いですねぇ。

お礼日時:2023/05/07 09:02

鮨屋、鰻、天麩羅、桃、ハーゲンダッツ、


ハイネケン生ビール、ですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイネケン…どんなビールなんでしょうか?
酒は、滅多に飲まないもので^^;

お礼日時:2023/05/07 09:02

「ちまき」を孫っ子と一緒に食べました。


美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちまき

そういえば、最近食べてない。

お礼日時:2023/05/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!