アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から数ヶ月の派遣の仕事がスタートするのですが
いざ職場まで行ってみると遠いし仕事自体もなんだかつまらなそうだし、初月から保険に加入しないといけないし、すぐに辞めたら手続きもめんどうだし、辞退しようか悩んでいます…

A 回答 (5件)

タロット占い師さん


ありがとうございます。
少しでも元気出してもらって仕事頑張ってほしいなと思ったのですが
そうじゃなかったみたいです。

質問者様、
気持ちを汲み取ってあげられなくてごめんなさい。
きついコメントが欲しかったのでしょうか?
欲しいのであれば、同じ質問を発言小町でしてみてください。
やつらはこちらの数百倍もすごいですよ…うふふ
    • good
    • 1

そういうコトでしたか。


気休めの同情や励ましはやめてほしい で良かったですかね?
回答するのも難しいですね。
    • good
    • 1

せっかくhiyoko8406さんが親身になって回答してくださってるのに、何でそんなイヤなお礼するんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

人生かけてるからです。

お礼日時:2023/05/07 20:19

仕事って面白い面白くないではないと思うんです。


お金を貰うために働くのではないのでしょうか…(違ったらごめんなさいね)
数か月間ですし、きっちりこなすことで派遣元の会社さんも次はもっといい仕事を紹介してくれると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次にもっと良いとこ??派遣で??こちらからお断りします。やりたい?派遣で?つぎも?

お礼日時:2023/05/07 19:37

明日から勤務なのに辞退できる選択肢ってあるのがビックリ。


そんな中途半端で辞めそうって思うなら会社のためにも辞退でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!