dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

字である程度どんな人か推測できますか

A 回答 (47件中31~40件)

余談ですが、「字」より「服装」の方が、どんな人か推測できそうな気がします。

    • good
    • 1

私など場面によりけっこう違う字を書いていますよ


なぐり書きもあるし自分なりには丁寧に書いてるときもあるし
字だけ見たら同じ人と分からないと思いますよ
だから、自分は推測されないと思うから、あまり分からないと思います
    • good
    • 1

IQの高い人ほど字が汚いそうです。


手が頭の回転の速さに追いつかないので。
東大生の書いた字は読みにくいそうです。
    • good
    • 6

筆跡鑑定ではある程度の性格などは分かるようですよ。

    • good
    • 1

出来ない、


文字かく人いますか。
署名捺印とか
    • good
    • 1

字が綺麗な人は真面目な人が多い気がします。

    • good
    • 2

「字の上手な人は想像力に欠ける」とある小説家が言っていました。


字の下手な私はそれだけが救いです。
    • good
    • 3

小学校から字が変わらない私は、


子供のやうな純真無垢な心の年金受給者ですッ!
繰り下げ受給。
    • good
    • 2

ある程度は当たるでしょう。



大きな字 天真爛漫 外向的 隠し事が無い

小さな字 引っ込み思案 自己主張しない

丸文字 優しい気持ちの持ち主 幼い

角ばった字 几帳面 真面目

ギスギスした字 攻撃的 歪み

伸び伸びした字 抱擁力 熟練 達人
    • good
    • 3

いや、できません。

字は上手いけど性格悪い人がいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!