アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももよりウエストのほうが細く見えますか?

「太ももよりウエストのほうが細く見えますか」の質問画像

A 回答 (4件)

よく言われるでしょ?

    • good
    • 0

メッチャウエスト細いですよ!!


肌も色白で、スタイルいいもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
沢山褒められて嬉しいです

お礼日時:2023/05/08 22:58

確かに細いけどキショイ

    • good
    • 3

見える。


足綺麗!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!