プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は絶対に風邪を引かないのですが、こんなに免疫力が高いのはどうしてですか?

A 回答 (6件)

鼻水出たり、下痢したり、寒気がしたり、頭が痛くなったりとかの経験が今まで1つもないの?


わあー、すごい人だー!!!
ご両親に感謝ですね
    • good
    • 0

バカだから風邪引いても気付かない。

バカは風邪引かない
    • good
    • 1

そう思ってるだけ。


ひいていても、すぐ回復して
いるのでしょう。
私も以前は、熱が出て
寝込むことありましたが、
ここ十年程は、半日~一日程で
回復して、寝込むまでには
悪化しなくなりました。
元々免疫が強い&気力で
風邪を退けているのでしょう。
    • good
    • 0

スターだから⭐️

    • good
    • 0

俗に言う、“バカは風邪引かない”

    • good
    • 1

ストレス溜まらない体質とか


免疫力落ちないから結果的に風邪ひきにくい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!