dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月の実質賃金 前年同月比2.9%減 12か月連続マイナス

海外にばら撒き、日本国民を破綻に追い込むキチダ。

日本国民に何か恨みでもあるんか???

A 回答 (9件)

実質賃金を上げるためには、円高や原油価格の安定だけでなく、企業の収益改善や生産性向上なども必要でが、公明党のお陰でスパイ天国の日本では特許や情報は中国に垂れ流されお花畑化しておりますが、メディアもそうですが統制され日本は誰も騒ぎません。

    • good
    • 0

政治とは何か? それは国民から分捕った「税金」を、どのように「山分け」するかと言う事です。

「自民党って日本国民に恨みでもあるのですか」の回答画像8
    • good
    • 0

恨みは無いが、無能なだけ。

    • good
    • 0

自民党 に日本よくしようという思想はありません


アメリカに言われたとうり
やつています 恫喝されているのか 買収されているか どちらかです
よく解釈すれば 弱小国の悲劇かも
 同盟国でわない
    • good
    • 1

おそらく、恨みは無いです。


関心があるのは自分と身のまわりの利益だけなので、そちらが最優先事項でそれと相反する国民の幸福についてはほぼ考えていないだけでしょう。
    • good
    • 1

江戸時代のお代官様?が、「胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るもの」と言ったそうです。


昔からの政治家と官僚の普遍的な精神ですね!?
    • good
    • 0

そりゃ、統一教会が作った反日テロ組織ですからね。

    • good
    • 1

もっと働けば 休み大国の日本休めば生産性が落ち給料に跳ね返るよね。

    • good
    • 0

まあ、財界と仲良しだから庶民はきついだろう。


その庶民の若者は3割も選挙すれいかない、
ある程度、普通に暮らせると日和見が楽なのです。

だんだん茹でガエルは面白い。
ゆっくり湯の温度上げてくと、いい気分でゆだって
死ぬそうです。
死んだら、税金取れず困るのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!