プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日朝から腹痛がきて苦しんでたんですがめちゃくちゃよだれが出てきます、顎?に力が入らなくなりよだれが止まらなくなり気持ち悪くなります、嘔吐はしませんでしたがめちゃくちゃ吐きそうでした、この現象って何でなるんですか?

A 回答 (3件)

何で日の様な症状になるのかより病院に行って受診すれば医師が説明


して下さると思います。
    • good
    • 0

ウイルス性の急性胃腸炎でしょう。

すぐ病院に行きましょう。
    • good
    • 0

脳梗塞。

すぐに病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!