電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的に追い込まれたらあなたはどうしますか?

A 回答 (9件)

追い込まれる前に開き直ります。

    • good
    • 0

>友達・仲間



と言う事ですか?
なら縁を切ります。
    • good
    • 0

統合失調症で精神科に月1回のペースで通院しています。

もし精神的に追い込まれたら、予約外で通院し主治医と相談してそれに見合った薬を処方してもらうようにお願いします。
    • good
    • 0

プンプンしますッ!

    • good
    • 1

追い込まれ具合を味わい尽くします。

    • good
    • 1

最善は何かを考えて、ただ立ち向かうだけです。

    • good
    • 0

引き籠るか、逃げるか、警察に相談するか、弁護士に助けを求めるか、



心療内科に行くかでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

原因を断ちます


会社なら辞めるし人なら縁を切ります
追い詰められるものなんて
自分には不要ですからしがみつきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!