dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいいお客さんもしくは綺麗なお客さんが一人で飲食していたらそのお客さんの事じっと見ちゃいますか?

A 回答 (6件)

見ません 他の仕事に追われています。


奇麗とかかっこいいとかは他人の主観
それがどうしたと思います
芸能人が食べに来ても見ません
どんな人であろうと
食事にきてお金を支払って帰ってくれるかを見張るだけです
    • good
    • 0

金払うまでずっと。

    • good
    • 1

見る。

バレないように。バレてるかもだけど。
    • good
    • 0

人としてそんな失礼なことはしません。

従業員という立場なら尚の事。
    • good
    • 1

見ません。


こっそりチラ見です。
    • good
    • 0

はい。

よく見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!