プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程も書きましたが私だけではなく
現場リーダーが他の同業者の人にも
同じ言い方で言っていたのを私も見てましてあれはやばいなと私も思っていて
今の時代はただでさえこのような事に
かんして言えば大問題だとは思っては
いるんですがどう思いまか?

A 回答 (2件)

「先程」って書かれても、あなたの投稿はどこにあるやらで読めません。


関連する情報なら、「先程」の方へ補足してくださいね。

おそらくは、目上の人だろうとタメ口で離すヤツがいる、っということなのでしょうか。
常識に欠けてる人って自社のイメージを損なうから迷惑ですね。
・・・くらいしか言えません。
    • good
    • 2

その人のいつもの口調なんでしょ?


だから何?って感じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!