プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト応募したところから、電話来ました。
「明日とりあえず来てください。業務体験してもらいます。作業用手袋持って来てください」
ってだけ言われました。
面接もやるんでしょうか?

A 回答 (4件)

業務体験が面接なのでしょう。

 アルバイトなので細かい面接は必要ではなく仕事が出来るかの力量で判断するんだと思います。
    • good
    • 0

それも含めてでしょうね


実地作業を体験させながら人となりを見るのがメインでしょうけど、これで良しと決まったら条件面などを話すために、面接ないし面談はすると思っておいたほうがいいでしょう
    • good
    • 1

やりますね。

でも軽くでしょう
    • good
    • 0

面接もすると考えていたほうがいいでしょうね。


この流れですと短いかもしれませんが、
面接はすると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!