アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトルトのカレーで美味しいのは、なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

鳥取県産:ピンク華麗(カレー)


https://tripnote.jp/tottori/gotochi-retort-curry …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。鳥取県がカレー王国だとは、初耳でした。「コナンポークカレー」が一番美味しそうです。鬼太郎のビーフも美味そう。

お礼日時:2023/05/11 15:17

ボンカレー❗(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。子供の頃に、テレビCMをよく流してましたからね。

お礼日時:2023/05/12 18:50

お礼のお礼



>ハウスからは、最近、レトルトのバーモントカレー出たようで、スーパーで求めました。美味しかったです。

そうなんですね 母に報告しときます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。スーパーでもダイエーでは見かけず、西友、イトーヨーカドーで買えました。

お礼日時:2023/05/11 17:18

カレーマルシェが好きです。


マッシュルームが入ってるやつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。マッシュルーム入りでは、S&B
フォン・ド・ボー・ディナーカレーをよく食べます。カレーマルシェも食べてみましょう。

お礼日時:2023/05/11 16:07

ローソンのが意外と(ごめん)美味しかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いつもスーパーで纏め買いしているので、自分には、ローソンは盲点でした。

お礼日時:2023/05/11 15:49

ナンです。


うん。間違いない。

・・・冗談はさておき本題・・・

美味しくないレトルトカレーのほうが珍しと思う。
基本的にすべてのレトルトカレーは旨い。


・・・ということで余談(余談だからね。妙にチカラ入ってるけど本題じゃないよ!)・・・

ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、キーマカレーにグリーンカレー、野菜カレー……。
レトルトのカレーはローカルな地方限定品を含めると山ほど種類があるので自分が口にしたことのないものも多い。

そんなですので「これが一番!!」と決まったものはありません。

しかし自分が食べた中では
 「淡路島たまねぎ工房の【神戸牛ビーフカレー】」 
が最高に美味かった。

・・・

(`・ω・´) 普通に
 https://www.oriental-shop.jp/SHOP/1009.html
とか美味しいんだけどね。
自分の世代の名古屋人には忘れられない味です。
「レトルトのカレーで美味しいのは、なんです」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。カレーは、おふくろの味というか、子供のころに家で食べた味が忘れられず、好みの判断基準になるようです。
外食では、小学校の給食のカレーも、美味しかった思い出として残っている気がします。

お礼日時:2023/05/11 15:39

コスパが良いと思うのは日本ハムの「レストラン仕様カレー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。今度、食べてみましょう。

お礼日時:2023/05/11 15:20

ククレ(他のやつ食うたことがないだけですけど)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。ククレはクセがなく、食べやすいです。
ハウスからは、最近、レトルトのバーモントカレー出たようで、スーパーで求めました。美味しかったです。

お礼日時:2023/05/11 15:03

ココイチのビーフカレー

「レトルトのカレーで美味しいのは、なんです」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いいですね。

お礼日時:2023/05/11 14:57

ボンカレーゴールド(私は中辛)が美味しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。スーパーで見かけますが、まだ求めたことはありません。
今度ためしてみましょう。

お礼日時:2023/05/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!