アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が肉や魚を残したら、どうする

A 回答 (6件)

食えって言う

    • good
    • 0

食いかけなら、さっさと捨てる。


次回から、肉や魚以外の量を減らす。
    • good
    • 0

親の翌朝の朝食となります

    • good
    • 0

味付け変えてもっぺん出す

    • good
    • 1

親が食べます。

残さず食べるのは大事ですけれど頑張って食べるのはある程度大きくなってからで、せめて10歳以上になってからの方がいいと思いますよ。食べ物を粗末にしない精神とかは小さいうちに話しても理解は難しいものでしょうね。
あと、魚の美味しさは若いうちはあまり理解されないですから大変かもしれないですね。自分も30過ぎてから魚の良さが分かりましたしね。
    • good
    • 0

親が食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!