プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と住むのが嫌な人が多いのってなんでなんですかね?

A 回答 (6件)

そりゃ世話してくれるのはいいけど、それ以上に縛られないに越したことはないから

    • good
    • 1

家庭不和だから

    • good
    • 0

別に嫌いじゃ無かったけど


1人暮らしした時は天国に感じたから基本は嫌なのかもね。
食事にしても与えてくれるのは
ありがたいけど
自分で作ってもそれなりにいいので
なんだかな。
    • good
    • 0

嫌ではないけど、やっぱり自由やプライバシーが欲しかったからかな…(^^)

    • good
    • 1

自由が制限される。



うるさい。

そもそもですが、親と住んでいると
たくましさが育ちません。

自活能力が無くなります。
    • good
    • 1

自分にとって親は


常に親であり自分は
その子供でしか成り得ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!