アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年就活生ですけど、美容院で頭髪や眉毛は整えた方がいいですか?元から顔の造りが悪いので、わざわざ美容院に行かなくても1000円カットで済ませた方がいいと思っていますが

A 回答 (3件)

美容室だろうと、1000円カットだろうと、切ってしまえばわかりません。


ホスト風な髪型にする。とかなら別ですが就職活動なら、かわりません。
眉毛は自分で整えましょう。
    • good
    • 0

軽く 髪は 切る程度 しましょうね 当然 入浴しましょうね

    • good
    • 0

就活において礼儀は大事だと思います。



礼儀として、整えている方とそうでない方、どちらが良いと思いますか?

>1000円カットで済ませた方がいいと思っていますが
あなたがそう思うのであれば、そうされればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!