電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたいのに甘いものが辞められません、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

追加

私は
リベルサスです。。。
    • 0

こんばんは、

一緒に止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

辛い物を食べましょう!

• 0

一日50Kmくらい走ってください

• 0

このままでは生活がままならないとか体が本能的に栄養を欲しているような場合、安心できる生活環境にすることで食欲が抑えられるものだと何かで読みました。

• 0

痩せるの諦めてください。

• 0

1日2〜3回決まった時間に、ご飯を食べましょう。

ご飯を食べる量を、減らしましょう。
体操して、身体を動かしましょう。
そうすれば、少量の甘い物ならば、食べても大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ痩せます( ´∀`)σよ
    • 0

わかります。

私も昔痩せたいのに甘い物に目がいってしまい、ついつい買ってしまったりしました。
甘いものを絶対食べてはいけないと思うと、逆効果で食べてしまいます。私が実践した方法ですが、
1.1日に食べる甘いものの個数を自分で決める(※甘いものは、市販のデザートのみならず、果物も含みます。)。
2.絶対夜は食べないようにする。夜はカロリーを消費しないので、甘い物が体重増加に直結します。
3.甘いものを食べる時は、間食ではなく朝か昼の食後に食べる。そうすることで満腹度がまし、個数をおさえられます
4.実際に食べたものの種類と個数を毎日つける。同時に体重も毎日記録する。何を食べたらどのぐらい体重がふえるのか自分で「見える化」する。
体重がいつもに比べて増えた時に食べたデザートはその次から買わないようにする。
5.カロリーオフや人工甘味料使用、糖質オフの市販デザートにかえる。こうしたデザートは値段も高いので必然個数を制限しないとお財布に辛くなる。そうやって物理的に甘いものを食べる量を抑えていく。
6.甘いものを食べる時はながらで食べない(スマホとかテレビ見ながらという意味)。一度口に入れたら30回は咀嚼する。満腹感を覚えたらそこできっぱりやめる。

これらを運動とあわせて地道に実践して結果1年ぐらいで8キロ落としました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみようと思います。

運動したらいいと思います。

とりあえずジムに通いましょう!
    • 0