アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳、女です。
今は完璧な健康体ではないけど、これまで大病をせず生きてこられただけで良かったのですか。

A 回答 (5件)

当たり前を享受できることは、幸せなことです。

    • good
    • 0

一病息災と言います。

大半の方も同じように健やかにお過ごしだと思います。一般的なお幸せな人生かと存じます。
    • good
    • 0

女性でしたら、16週ごとに献血することが可能で翌日にはスマホで検査結果を確認できます。



また年1度の人間ドックを受ければ、体調管理にも役立ちます。今はご健康だとしても、飲酒や喫煙の機会が多いと内臓系の数値が急上昇して取り返しのつかない付かないことになる場合があるので注意しましょう。
    • good
    • 0

何か不安やお困り事があるのですか?

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!