プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年以上
耳鳴りとめまいがしていて
治らないです。
気持ち悪くなります
耳鼻科に通っていますが
全くよくならないです。
脳神経クリニックも行きましたが脳は異常なしです。
どうしたらよくなるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 大学病院は
    簡単に行って
    みてもらえますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 20:37
  • 紹介状は耳鼻科に
    お願いするのですか?
    頼みづらいです
    簡単に書いてもらえますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 20:47

A 回答 (4件)

>全くよくならないです


気持ちは分かりますが強く言うしかないです
このままで大丈夫ですか?責任持てますか?
私は〇〇大で診て貰いたいと訴えるべきです
耳鼻科になると思います
内科で総合診療科で書いてくれるといいですが無理だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紹介状もらえるよう
お願いしてみます

お礼日時:2023/05/17 21:01

紹介状が必要です


市民病院や総合病院もレベルが低いです
どうせ紹介状が必要なら〇〇大に行きたいと云う患者の権利です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

耳鼻科



めまいと耳鳴りが同時に現れ、難聴の症状をともなう場合には、突発性難聴やメニエール病が疑われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/17 20:48

開業医やクリニックは最下層の医師もどきです


有名な大学病院に行くべきです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!