アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋で券売機壊して帰る人どう思いますか?

A 回答 (3件)

器物損壊という立派な犯罪じゃないかな?

    • good
    • 1

パチンコ屋と間違っていますねッ!

    • good
    • 1

頭どうかしてる。


警察行き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!