プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活の全てを捧げて勉強した人にお聞きします
どうやって生活のほとんどを勉強に費やしましたか?コツなどあれば教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

安易な方法がひとつあります.何者かに洗脳される事です.


めでたく勉強生活を送れた末路は上手く行ったら洗脳した者の側近,失敗したら廃人だろうと思われる一手です.
    • good
    • 0

コツなどありませんよ。



ただひたすら勉強するだけです。

食事中、トイレ中、とにかく眠る時間
以外は全て勉強です。

風呂など入りません。
入らなくても死にません。

楽して勉強、なんて考えているから
コツ、なんて言い出すのです。
    • good
    • 0

それを「コツ」との軽薄な言い方をする貴方には、聞く資格なし。

    • good
    • 1

>生活の全てを捧げて勉強した人


はここには現れません
勉強していますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!