dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、体調を崩している人が多いですよね?回りでも熱が37.4℃咳も出る。
みなさんの回りは如何ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、沢山のコメントありがとうございます。寒暖差やGW明けで気持ちが緩み体調を崩す人もいる様ですね。
    これからますます暑くなりますのでお互いに気を付けましょう。

      補足日時:2023/05/18 15:06

A 回答 (6件)

おおい気がします

    • good
    • 0

体の強い営業マンが休みを取りました。

崩し易いと思います。
    • good
    • 0

寒暖差の激しさで、体温調整が追い付かない時期なので、体調崩す人多いですね。

。。

体調の悪さも人それぞれで、気のせいレベルから、寝込むレベルまで、ピンキリです。。。

僕は、気のせいレベルですかね。。。
    • good
    • 0

知りうる限りの範囲で、体調が変だという人はいません


今日も日中は32度の予報
変にならない方がおかしいとは思いますが
    • good
    • 0

私の財布が体調を崩しています。



入ったお金が、
一瞬にして出てしまいます。
たまりませんッ!
    • good
    • 1

わたしのまわりではそうでもないですね。


やっぱりコロナの関係でしょうかね。
5類になったことによりいよいよアフターコロナで本格的に世の中動いているわけですから、いままでとは違う生活がありますからね。
そのあたりで疲れがでているのかもしれないですね。
あとはGWで遊んで学校や仕事がはじまって疲れたのかな。
とかあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!