アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猿之助の両親は、何を飲んだのでしょうか?
布団で寝てたそうですが、方法が知りたい
予想でも構いません

A 回答 (3件)

ご両親は向精神薬中毒と警視庁が発表。


外傷なく薬を何錠も飲ませられないので自殺です。
段四郎さんが10年以上病気で、かかりつけ医に「よく眠れない」と言えば睡眠導入剤も処方されるので、残った分がたまっていたのでしょう。

発見時、死後硬直していたお母様が最初に睡眠薬自殺。
それを発見した段四郎さんが後追い自殺。
最後に、両親を発見した猿之助さんが布団をかけて、首吊り自殺未遂。

歌舞伎座のDVDを出している小学館の週刊誌報道が最悪の結果を招いたので、内部でもめてそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の睡眠薬は死なないとききますが

お礼日時:2023/05/22 21:34

まだ何もわからない、夜頃判明するかも

    • good
    • 0

涙をのんだ なんちゃって


これから猿がぼつりぼつり言うでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親御さんかわいそうですね
猿之助これからどうなるのかしら

お礼日時:2023/05/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A