プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気気温ですが来週の火曜日東京また気温が下がって18度しか上がらないみたいですね。天気予報見た時スマホをぶん投げました。コロコロ気温変わってブチギレて発狂しますよね?火曜日は人や物に八つ当たりして大暴れします。仕方ないですよね?

A 回答 (4件)

天気に関係なく


発狂してますねッ!
    • good
    • 1

八つ当たりはいけません!!

    • good
    • 0

スマホぶん投げても天気は回復しません。


人に八つ当たりをしても天気は回復しません。

てるてる坊主を作って天に祈ることで心の安定が得られるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

病院に行って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!