プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員と正社員が休み時間に

じゃれ合ったり、スキンシップでふざけて暴力振るうのは、アウトですか?

例えば、派遣社員(30歳)が正社員(20歳)の子に

暴力。

まぁ簡単に言うと、派遣社員(中田翔)が正社員(杉谷)に暴力(笑)

A 回答 (5件)

前の回答者さん達が回答していますが暴力はスキンシップとは言いませんから暴力行為をした時点で暴行罪成立ですね。

    • good
    • 0

暴力はだめでしょう。



イジメの問題でも加害者はいつも「スキンシップ」「じゃれあっていた」と弁明します。
    • good
    • 1

休憩時間なら何でもありですが暴力はいけません

    • good
    • 1

嫌がったらアウト!


スキンシップでも、嫌がれば強制ワイセツ罪。
    • good
    • 0

暴力(笑)はそもそもスキンシップとは呼ばない。


派遣社員がじゃれ合ったり、暴力(笑)を振るわれているに過ぎない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!