アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でも最近、そんな大人増えましたよね?
デブにデブと言い
ハゲにハゲと言い
ブスにキモいという。

精神的に子供のままが増えてませんか?

A 回答 (2件)

自分も思ったことを口に出すのは子どもまでだと思います。


嬉しい事や感謝など思ったことを口に出した方がいいことも沢山ありますが、言うべきことと言うべきじゃない事の区別は大人としてしっかりしたいですね。
何も考えず口に出されて傷つく事もよくあります…
    • good
    • 0

いいえ。

増えてませんよ。
ごく親しい相手や匿名のネットなら言う人もいるでしょうが、まさか赤の他人にそういうこと言う大人はいません。それは昔から変わりません。

あなたの周りにはそんな大人がいるんですか? 随分柄の悪い地域が日本にはまだあるんですね。昭和の話かと思いました。
他の地域ではそんな人いないので、引っ越すことを強くお奨めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!