限定しりとり

最近の店、味が濃くなっていませんか?

A 回答 (3件)

いわゆるコスパをあげるためには味を濃くします。


満足度があがるのです。
    • good
    • 0

最近のお店、というか、お店や既製品は味が濃い目が多いかな…と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

残り物煮詰めてますからッ!



コロナの影響です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!