いちばん失敗した人決定戦

最近の店、味が薄くなってませんか?

A 回答 (3件)

お店によってだと思います。

    • good
    • 0

影も薄く成ってます…。

    • good
    • 1

いいえ。

気になりませんよ。
昨日食べた生姜焼きはとてもしょっぱかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!