アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス人はフランスパンの皮しか食べないらしいですが、それは何でですか?
フランス人はバカなんですか?

A 回答 (4件)

昔、絵を描くときの消しゴム代わりにパンを使ってました。

真ん中の柔らかい部分をつかい、側の固い部分、食パンの耳や皮の部分だけ食事用に。
フランスは芸術家が多い国。貧乏絵描きさんのことでしょう。
    • good
    • 1

現場にフランスパンを持ってきてその辺に置きっ放しで昼になると


パタパタ叩いて食べていました、夜はしっかり食べるんでしょうが
仕事をするには丁度いいと思いますね。
    • good
    • 0

>フランス人はフランスパンの皮しか食べないらしいですが



そういうフランス人を見たことがありません。出展希望。

ちなみに、通りに面したオープンカフェで、カフェオレとカニカマというのは、よく見る図です。
    • good
    • 1

殆どのフランス人は全部食べます。



>フランス人はバカなんですか?
あなた同様のフランス人も居るでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!