プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪人は自分と同じ同じ悪人も普通の人々(善人の要素と悪人要素が半々ぐらいか善人でも悪人でもないか?)も善人も好きか少なくとも嫌いではないが、

善人は普通の人々(善人の要素と悪人要素が半々ぐらいか善人でも悪人でもないか?)も好きではないが悪人は大嫌いである、

という認識でよろしいかな?

悪人は通の人々(善人の要素と悪人要素が半々ぐらいか善人でも悪人でもないか?)も善人も社会を支えている社畜・国畜・イエスマンでも納税者でもあるし別に自分に迷惑被害を与えるわけでもなく、逆に社畜などとして利用でき利益を上げられるからなどを考えてでしょうがね。

まあいくら悪人でも自分に被害を与えたりした悪人はさすがに嫌いでしょうがね、財産を盗まれた等も含めてね。

A 回答 (2件)

根本はみんな同じ。

。。

生活環境や道徳心・同調圧力・理性力・経験・性格等によって、違いが出てるだけ。。。

自分は良くて人はダメ・自分さえ良ければ助かれば他人はどうでもいい。。。

コレが根本ですよ???
    • 0

類は友を呼ぶ。

結局、当人にとって受け入れられるか、受け入れられないかに尽きる、のではないでしょうか。

そんなことより、昨日NHKのテレビで“ビリーザキッド”を特集してましたけど、見ましたか?

あの殺人鬼が英雄視されてるんだって。
人間なんて、至っていい加減なもの、ですね。
    • 0