アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が学校休んでたらLINEしますか?
今日はその子が普段よく寝坊するのでまだ寝てるのかな〜って思ってLINEしませんでした。
流石にLINEしなかったのは素っ気なかったかなって思って(T T)
ちなみに新学期初めてできた友達です。
皆さんは休んだ時友達からLINEなかったらどう思いますか?あまり気にしませんか?

A 回答 (2件)

私だったらちょっと悲しくなったり、授業の遅れや次の日の行事というか連絡事項が気になります。


LINEが来てたらいい友達持ったな…大切にしよう。と、勝手にしみじみしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の方はしてたんですが、毎回毎回休む度にLINEしたらしつこい、依存されてるって思わないかな〜って遠慮しちゃって(T T)
前友達だった人とも依存が原因で関係悪くなってしまったのがあってなかなかできないんです。。

お礼日時:2023/05/24 22:33

私は気にしないです。


でも大丈夫とか送ってくれたらめっちゃ嬉しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています