dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半社会人で、異性とのサシ飲みはどんな店を選ぶべきですか?

A 回答 (3件)

>20代前半社会人で、異性とのサシ飲みはどんな店を選ぶべきですか?



相手による。
普通の関係なら、それこそサイゼでいいし、まあもう少し頑張ってカプリチョーザぐらいのチェーン店でいいでしょう。 または普通の居酒屋チェーンでいいと思います。チェーン店を選ぶことで「気を使っていないから、気を使わないでね」という意思表示になります。

彼女にしたいな、と思っていて、最初のお誘いなら「高くないけど、そこそこおしゃれでドリンクの種類が多く、食べ物もおいしい店。それに《靴を脱がなくていい店》」がお勧めです。

ジャンル的にはイタリアンがいちばん無難だと思いますが、地域によって差がありますね。
    • good
    • 0

磯丸水産か安楽亭、サイゼリヤで飲むのもあり


かなりコスパ良いですよ。
もちろん遅くまではやってないけど。。。
    • good
    • 0

安い居酒屋です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています