プロが教えるわが家の防犯対策術!

女上司と休みに絵の展覧会を観に行くことなりました。
因みに、お互い独身です。
年齢嵳は20ぐらい離れてます。
これは、デートになりますか。

A 回答 (8件)

素晴らしい上司です


自分ならそんな面倒なこと一切しない
    • good
    • 0

恋愛感情があればデートだと思います。

    • good
    • 0

お互いが20歳の年齢差を恋愛対象として見れるかどうかだとおもいます、わたしだったらデートではないです。

    • good
    • 0

お互いに気持ちがあればデートですが、なければ仕事の延長もしくは友だち感覚。


私も、同僚と美術館やギャラリーに行くことあります。
仕事の延長もしくは友だち感覚です。
恋愛感情は一切ありません。
    • good
    • 0

仕事の目的があるのなら、あくまでビジネスの一環。


そうではないなら立派なデートだと思います。
    • good
    • 0

周りは、君をもの好きと思い、上司は姑息だなぁと受け取るかな。

よほど趣味の合うことを周りに公言している領域なら別だけど。
    • good
    • 0

仕事の一環ですッ!



休日出勤です。
    • good
    • 2

画廊や美術館なんてデートの定番コースでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!