アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の名前に七海はおかしいですか?
七海と書いてシンドバッドと呼びます

A 回答 (10件)

おかしいにも程がある

    • good
    • 0

いいえ、おかしくはないです。



ただ、親の頭が相当おかしいだけですね。
    • good
    • 0

どうせなら「渚」と書いてシンドバッドと読ませたら?

    • good
    • 1

子供の将来考えたらおかしいです。


ななうみでもイヤです。
ヒロミも
男女わからないです。
    • good
    • 0

七海ならおかしくは無いでしょうが、無理矢理シンドバッドと読ませるところがおかしい。


いや、おかしいと言うよりそう言う事を考えると言う事は、子供の事を考えないバカ親の象徴。
子供が不幸になる。
まず虐められるのは間違い無いだろう。
    • good
    • 0

…以下、真面目な考察。



漢字はおかしくないが、
読み方がおかしい。
…意味が一致してない。

七海は「世界の大洋」を総称する。
シンドバッドは「インド洋」の船乗り。

せっかくの大きな名前が、
意味の小さい読み方になるのはおかしい。
    • good
    • 1

おかしくはないです。

    • good
    • 0

夫婦双方の親族にアンケートを求めてみて下さい。

    • good
    • 2

漢字も読み方もおかしいです。

    • good
    • 0

街の占い師にカネ払って聞いた方がいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!