プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃に陸上などをやっていると膝って強くなってますか?
運動をしばらく辞めてもです。

A 回答 (4件)

ありません。

3ヶ月で、元に戻ります。
    • good
    • 0

大抵は膝ボロボロですよ。

    • good
    • 0

膝関節ですか?


関節というのは鍛えて強くなる類のものではありません。むしろ消耗して脆くなっていきます。
ただ、膝周辺の筋肉が強化されて、膝をサポートしてくれるということはあります。
運動をやめれば筋肉も衰えますので、やはり脆くなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/05/26 20:09

さぁ・・・・



身体が完全に出来上がっているとは言えない年齢なので無理していれば爆弾抱えているかもしれないし・・・・
適切に管理されていれば強化されている可能性はあるし・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!