アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を見て、この人の車は新車だなこの人の車は中古車だなって区別つきますか?

A 回答 (3件)

ムリ。



車は、買って登録して乗った瞬間に中古車になります。
    • good
    • 1

車検証を見れば分かりますが、外見だけでは分かりません。

    • good
    • 0

新古車の存在がある時点で無理かと


中古車は「二回以上売られた」事が条件となりますから
新品で買って(店から売られて)
それを個人で売ったことで中古車となるのですからね…

それを区別しろとか不可能では?

厳密に行ってしまえば
買って装飾品が気に入らないからとその場で売っても
中古車(新古車)の出来上がりですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

厳密に行ってしまえば
>「行って」ではなく「言って」の間違いでは?

お礼日時:2023/05/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!