電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の外見で、新車か中古車か区別つきますか?

A 回答 (3件)

新車も登録してしまえばみんな中古車です。

つまりあなたが言いたいのはワンオーナー車かどうか?ですよね?そんなの車検証を見ないとわかりません。
    • good
    • 0

発売直後やモデルチェンジ直後の車だったら新車だと思いますが。

。。経年した車は新車だったのか?中古だったのか?判断できません。
    • good
    • 0

車というものは、ナンバーがついた瞬間から中古車になります。


従ってディーラーに展示してある車は新車。それ以外は中古車です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!