電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の外見で新車か中古車か分かりますか?

A 回答 (3件)

中古車は、古くなると色が褪せてくるので年数がそれなりに経っていれば


違いは出てくるのでわかりますけどね
    • good
    • 0

色艶で新車とハッキリ分かる場合があります。


やはり中古車は色艶が悪いところがあります。
    • good
    • 0

分かりません。


新車、中古車というのは「販売状態」。

新品か?時間が経過した車か?は見れば分かる。

新品を走行距離0キロで売る。
それを買った。中古車となる。
走行距離0キロでも中古車。新品。
わからない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!