電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、20才女です。
足の付け根にしこりのようなものが出来ていることに気づき、性病ではないかと不安になっています。
人生で性行為は1度しかした事がなく、4ヶ月半ほど前に初めてして以来していないです。
元々ニキビやできものがおしりやVラインにできることが多かったので気にしていなかったのですが、ふと気になり、放っておいていいのか、病院を受信するべきか悩んでいます。性病の可能性はあるでしょうか??
病院を受診することが1番いいと分かってはいますが、お金や親バレなどできる限り受診したくは無いので、詳しい方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

情報が少ないのでわかりませんが、性病で検索した時に出てくる肌への異常とそれは似ているんですか?



足の付け根というのは陰部ではなくて鼠径部なのであれば、それはリンパ節の腫れなんじゃないかと思いました。
リンパ節のあるところはいろいろあって、わたしは疲れやストレスで首のリンパ節がよく腫れることがありました。
調べてみてください。

気になるようなら外科で診てもらって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!