dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dyson
羽のない扇風機使っている人はいますか?

普通の扇風機と同じですよね?

A 回答 (5件)

No.4さんのおっしゃる通り、使用感はサーキュレーターに近いです。


普通の扇風機は、その構造上風を広角に吹き出しますが、羽根なし扇風機は口径のまま真っすぐ吹き出します。
1人で直接風を浴びたいなら、羽根なし扇風機も選択肢に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/29 16:23

普通の扇風機より風力や機動力の性能は下、だと思いますね。


サーキュレーター並みです。
クールアンドホットならホットは暖房になるけど、エアコンより電気代高くなります。

ただ、ペットなどには安全なのでその点が良いかな。
    • good
    • 2

いいえ、指をいれても痛くもありませんし、


扇風機の前で「ワレワレハウチュウジンダ」と喉をたたいても宇宙人の声にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指は入れませんwww

お礼日時:2023/05/29 16:09

全然違いますよ。


高原を渡るような自然な風です爆笑
    • good
    • 0

はい。

風か来るだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!