限定しりとり

会社で一人病的に横柄な人があからさまに感情を出していました。あれは何なのですかね?

A 回答 (4件)

横柄と言うことは普段から共感性に欠け、感情のコントロールができていないってことですね。


サイコパス性向なので、関わらないようにしましょう。
    • good
    • 1

怒っているからです。


常怒っているのです。自分の周りにいる人のする行動がいちいちその人を怒らせているのです。もちろん、その人が気に入らないというそれだけです。
その感情をぶつけることで怒りが収まるわけもないのですが、
相手にも嫌な気持ちにさせたくて、し返しているのです。
ちかよっちゃだめですよ。
    • good
    • 0

ホントは解雇したいんだけど、裁判沙汰になると面倒。



飼い殺しでいいや、という会社の判断でしょう。
    • good
    • 0

それは「病的に横柄だから」ですw


循環論法w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになっていません。

お礼日時:2023/05/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!