dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この文の「in which」を「where」に書き換えられますか?

「この文の「in which」を「wher」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。

回答を書き変えます。

Oxfordの英語辞典には、
where[conjunction]=(in) the place or situation in which
と書いてあります。

gardenや東京は場所placeを表わしますが、bagも「財布が入っている」場所placeを表わします。ですから、英文図解の英文〈2〉の「in which」を「where」に書き換えることが出来ますよ。
    • good
    • 1

Oxfordの英語辞典には、


where[conjunction]=(in) the place or situation in which
と書いてあります。

ですから、英文図解の文〈2〉の「in which」を「where」に書き換えられます。
    • good
    • 1

where は関係副詞節・句を作りますので、the bag を修飾することはできません。

よって書き換えはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!