アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日違う時間に電話で起こしてくれるモーニングコールはありますか

介護の仕事をしていて早番だときつい時があります
目覚ましとかかけますが寝てしまう時があります
遅刻はしませんけれど


電話だと人が相手だと目が覚めると思うのですが
有料で良いものはあるでしょうか

ココナラなどで探したらいいでしょうか

サービス
目覚まし
早起き

A 回答 (5件)

目覚ましで起きれない人が電話で起きれるとは限らないですよね



枕元に目覚まし時計やスマホ置かずに離れた場所に置けば、音を消す為に起き上がるから、そのまま寝ないと思いますけど…
    • good
    • 0

回答の趣旨から外れますが、必ず起きられる方法。



ベッドの中から手の届かないところにタイマー機能付きのオーディオ(CDラジカセなど)を置きタイマーセット。

大音量でセットしておけば嫌でも布団から出てオフにするはずです。
    • good
    • 0

電話でも目覚ましでも同じ事ですよ。


そのために1ヶ月1,000~1,500円も払いますか?
    • good
    • 0

「モーニングコールセンター」で検索されてみてください。


沢山ヒットします。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!